2020年相模つりの会総会

2020年2月16日、相模原市民会館にて、相模つりの会第43回定期総会が開催されました。現在会員数17名の内13名の参加により賑やかに行われました。永野副会長の司会により、浅野さんが議長に選出され、滞りなく議事が進行され、承認されて、閉会となりました。
永野副会長の怪我もかなり癒えてきたようで、もう少しリハビリを頑張ってもらって、今年は復帰して頂きたいですね。
何たって年間活躍賞が決まってますから、浅野さんも張り切ってますよ。
そうでした、最初は会長の挨拶からでしたね。
年間活躍賞の発表です。1位は浅野さん。例会参加点は西村さんに負けていましたが、投稿が効いたようですね。
2位は例会参加点パーフェクトの西村さん。たまには、投稿もしてくださいよ。それなら来年は1位確実ですよ。
3位は私、天野ですが、言い訳をさせてもらうと、私が編集なので、埋め草に何か書いても中々投稿点を取りにくいんですよね。お手盛りになっちゃうから。
4位は研人くん。昨年はお世話になりました。研人くんの投稿がなかったら、会報が白地で発行されそうな月が何回かありました。今年度も投稿よろしくお願いします。例会参加もね。
5位は、復活を果した原田さんでした。心身共に健康で、今年は、昔の燻し銀の技を見られるかも。
ここからは、第2部の懇親会です。会長ものってきましたよ。「ここからは、私が仕切らせてもらいます」って言ってますかね。
みんな、何か若返ったように見えますね。
皆、お腹一杯食べて、ほろ酔いで、お開きとなりました。