12月例会(忘年会)

2019年12月21日(土)、「いわき」にて忘年会が行われました。久しぶりの8名の例会で、ここの所、顔を合わせることのなかった方々の健康も確認できて楽しい忘年会となりました。
7月に腕を骨折して、ずっと姿を見られなかった永野さんの回復状態も分かりまして、来年は例会に参加してもらえそうなので、ホッとしました。何よりも、直ぐの総会の司会をお願いできる事が分かってホッとした次第です。
会長の行き付けのお店とあって、金額の割には料理も沢山出て、お腹一杯、話も弾んで楽しい忘年会となりました。昨年は参加者9名でしたが、今年は浅野さんが法事があるとかで参加できないという事で、残念でした。
中村さんもくるかと思っていたのですが。
昨年は参加された葛西さんの健康状態はどうなんだろう?これで今年の例会は全て終わったのですが、天候不順で中止になったり、参加者不足で中止になったりといろいろ問題はありました。来年は、もう少し活発な例会にしていきたいと思いました。