つりあるき7月

早川さん、研人くん、早川さんの後輩さんの3名で破間川に釣行されたそうです。

6月30日(日)から7月2日(火)までの2泊3日の釣行で、上流の藪沢(名無し沢)、左沢、上黒姫沢、本流と釣りまくって、釣りたおして(関西風)きたそうです。



初日、藪沢の釣果。
こんな藪沢で、四つんばいで進まないと前進できない場所の連続って言うとオーバーかな。
二日目の左沢堰堤上、越えるのが難しいと聞いていましたが、意外に元気溌溂って感じですね。
ここからは、3日目の上黒姫沢かな
雪渓が残っているんだよね。お盆休みくらいに行って、雪渓が残っていたときがあった。まだ、7月初めだからね。
これで、本流の壊れた橋まで戻って終了ですか。
研人くんは、何処行っても釣ります。
さすがの早川さんも、少し疲れた顔してますね。
最近では、休み場さんの夕食にローストビーフが並ぶんですか。岩魚が無かった訳じゃないですよね。