ぶらり釣り歩き

ぶらり(1人) ハゼ釣り        淺野耕市
10月2日(金)朝起きると、秋晴れの好天気
予定もない1日の為、急きょ東大島へハゼ釣りに
(9月26日雨天中止になった為)
釣りの準備・餌のホタテを用意して相模原駅9時8分の
電車に乗り10時30分東大島駅着
旧中川の河原は両岸にすでに30数名の釣り人有り
本日は川の両岸を釣り歩く予定でスタート
2~3匹釣れると移動の繰り返し
本日はキャツチアンドリリースで
午後対岸に渡り釣り歩くとハゼと違う当たりがあり
釣るとヤマベに、似た魚❓3匹ゲット
本日はハゼ18匹他3匹の釣果3時に納竿
新しいお知らせかな?
水陸両用バス スカイダックが運行中
良く見ると川の駅発着場が新設?されていた
釣っているとスカイツリーも見え秋の楽しい1日だった。
また時間をずらすと行き帰り座れて楽々の移動でした。
こんなの走ってるんだ。孫を連れて来ようかな?
カワムツじゃないよね。研人くんに聞けば分かるかな。
本命がきましたね。
また、分からないのが、きちゃったね。ピントが背景に合ってるから、なおさら分からないよ。
お疲れさまでした。今回は、西村さんがいなくて、チョット寂しいね。