つりあるき

6月20日~22日、非常事態宣言が解除され大手を振って県外移動が可能になったのを良いことに、この渓流中毒患者3名が破間へ「つりあるき」です。釣果は見てのお楽しみです。
25センチの玉網だそうです。
会長!やったじゃん!
本流では山女が放流されていたようです。
守門川と本流の出会い。あちらはあまり降ってなかったんですかね?水量少ないですね。
本当は、この大岩のえぐれから40センチのイワナが出てくるはずだったんですが。残念!
休み場のご主人も奥さんも元気だったそうです。緊急事態宣言下釣り客は少なかったそうで、どこの沢に入っても予想以上に釣れたそうですよ。流石に、老人の星の我会長も下黒姫沢で体力の限界を感じたようで、渓流卒業宣言となりました。?確か去年も卒業宣言しませんでした?